top of page

【号外】春満開!館内「炭焼きレストラン&雑貨ショップ」も衣替えして営業中です!


暖かくなってきました!4月を迎えるにあたり、館内のセルフサービスの炭焼きレストラン&雑貨ショップ「ザ・チェルシーアベニュー」も春のイベントやアイテム、新しいメニューで皆様をお待ちしております!!






雑貨店には続々とNEWアイテムも到着し、地元香川県の商品をはじめ、作家さんのアイテムなどを販売中です。春休みのワークショップやイベントも開催中です。


■ザ・チェルシーアベニューのイベント情報は・・・コチラ


「炭火のチカラで一皿」をテーマに料理メニューも一新!!当店イチオシメニュー「炭焼きハンバーグ」を⁡もっともっと多くの方に楽しんで頂きたい!!⁡そんな想いで日夜メニュー会議が行われてきました。届けたい「炭火料理」とは?⁡老若男女多くの方に愛される「ハンバーグ」とは?⁡『 美味しい!! 』 と喜んで頂けるお客様の笑顔を想像しながら⁡こだわりと親しみやすさを追究し続ける日々が続きました。

その名も「名物にしたい炭焼きハンバーグ!!」たくさんのお客様に召し上がって頂きたいので、食べ方も125種類から選べるようにしました。もちろんハンバーグだけではありません!季節の味をお届けする特集「料理人の巧手が光る “旬” の一皿」では、香川県が世界に誇るアスパラガス”さぬきのめざめ”など⁡春の素材を存分に味わうお料理をお届けします。



ドリンクやスイーツも「春」が溶け込んだメニューに!スムージーやノンアルコールカクテルも豊富にご用意しています。もちろんこだわりの珈琲も健在です。


いかがでしたか??

ホテル「ザ・チェルシーブレス」の同敷地内に在る「ザ・チェルシーアベニュー」は色んなお客様のお越しをお待ちしています。チェックイン前に美味しい珈琲とスイーツを・・・。予約不要で気軽にハンバーグディナー・・・。チェックアウト時にお土産を買いながら美味しいスムージーを・・・。


使い方は皆様のお好きなタイミングで!ぜひ「ザ・チェルシーアベニュー」に訪れてみてくださいね!



■ザ・チェルシーアベニュー(ホテルより徒歩3分)

OPEN:11:00~(ランチは11:30~)

CLOSE:22:00

TEL:087-802-3522


閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page